新着情報

【重要】18日からの分散登校について

全校生

在校生の皆さん
在校生の保護者の皆様へ

木々の緑が日一日と色濃くなってきています。皆さん、お変わりはありませんでしょうか。さて、すでに郵送でお知らせしている通り、5月18日(月)からは、チューター(担任)別、クラス別に時間を設定した分散登校を予定しております。久しぶりに元気な皆さんのお顔を見られることを、教職員一同楽しみにしております。そして、登校をする際には十分な健康チェックを行い、発熱や風邪の症状がある場合には無理をせずに自宅で療養に励んでください。まだ、京都府では非常事態宣言の解除の段階でないことから、今回は登校を見送りたいとお考えの方はその旨を学校に下記のとおりご連絡くださいませ。今後も健康に十分に留意しお過ごし下さい。

                                記
1.登校日(30分から50分程度を予定しております)
各生徒によって、登校日時が異なります。詳細については、5月11日付でお送りした「令和2年度 臨時休校の再延長と分散登校のお知らせ」をご覧ください。

⒉.欠席時の連絡について
体調不良の場合には、当日までに学校宛てにご連絡ください。
今回、登校を見送り自宅学習を行う場合には、4月にお送りしている「あなたのチューター」に記載しているチューターのメールアドレス宛てに、その旨をご連絡ください。

3.登校する際の注意点(重要)
・登校前に、健康チェックを行い、必ず体温を測ってください。
(平熱よりも高い数値がでている場合には、その旨を学校にご連絡ください。)
・必ずマスクを着用して登校してください。
(政府より学校に配布されたマスクは、4月中に各ご家庭にお送りしております。)

ご不明な点は学校までお問い合わせください。
                                                                         以上

2020年5月16日